人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャ「マスティック」の新感覚な優しい歯磨き『薬用オーラクリーンⅢ』


こんにちは。

化粧品で有名なDr.BAELTZ。
以前化粧品を使わせて頂いたのですが、今回歯磨き粉も出されてるということで
使ってみました。


ギリシャ「マスティック」の新感覚な優しい歯磨き『薬用オーラクリーンⅢ』_a0378630_17180748.jpg

ギリシャ5000年の天然ハーブ「マスティック」の歯磨きです。
箱は、ハーブとプロポリスのデザインです。
マスティックって何でしょう?


★ギリシャのエーゲ海に浮かぶヒオス島。
そこだけに群生する「マスティックの木」
その樹液だそうです。
ギリシャでは5000年以上も昔から、
虫歯や歯周病の予防などに伝承されてきたそうです。
~何だか凄いです。146.png


★効果・効能は、歯周炎(歯槽膿漏)の予防。
歯肉炎の予防。口臭防止。
口中を爽快にする。口中を浄化する。
歯を白くする。歯垢を除去しムシ歯の発生および進行の予防。
~効果も多いですね。110.png
更に、天然の抗生物質「プロポリス」も入っています。

ギリシャ「マスティック」の新感覚な優しい歯磨き『薬用オーラクリーンⅢ』_a0378630_17171481.jpg

最初使った時は、想像していたのと違いとても柔らかかったです。
半透明のジェルで、磨くというより塗る感じに近いです。
市販の歯磨き粉に比べ、刺激が無く優しい感覚です。
歯医者さんより、界面活性剤があるとよく磨けないと聞いた事があり
研磨剤も入っていないので、自分に合っていると思いました。

ギリシャ「マスティック」の新感覚な優しい歯磨き『薬用オーラクリーンⅢ』_a0378630_17171823.jpg


キシリトール・ハッカ油が入っているので爽やかな香りもあります。
デンタルリンスにも使えるとのことで、
これもまた刺激の強いタイプが苦手なので好感触です。
磨いた後は、すっきり。口の中も爽やかさが続きます。
ジェル状の歯磨きは初めてですが、とても使いやすく
マスティックって凄いと思いました。173.png

ギリシャ「マスティック」の新感覚な優しい歯磨き『薬用オーラクリーンⅢ』_a0378630_17201483.jpg

50g 1900円(税別)


高価格帯ですが、デンタルリンスなどのプラス効果を考えると
トータルとして納得出来るお値段だと思います。
私は、年齢と共に歯茎が下がって参りました。140.png
歯周病もとても心配です。
口腔ケアは病気の予防の為にも、とても重要だと思います。

薬用オーラクリーンⅢを続けてみたら、
歯茎が引き締まってきました。
コーヒーが好きで、歯の着色汚れもあったのですが
徐々に白くなってきました。110.png


凄く良い歯磨きに出会えました。169.png
次世代の口腔ケアとして是非おすすめしたいです。177.png



ギリシャ「マスティック」の新感覚な優しい歯磨き『薬用オーラクリーンⅢ』_a0378630_17172112.jpg


#薬用オーラクリーンⅢ
#Dr.BAELTZ
#ドクターベルツ
#マスティック
#プロポリス
#キシリトール
#ハッカ油
#歯磨き
#口腔ケア
#デンタルリンス
#デンタルケア
#コエタス






by 88usa88 | 2020-10-22 11:32 | 日用品