人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIRARIKA☆さらっとした 万能なオールインワンクリーム☆

オールインワン大好きです!
特に朝は忙しいので、パパっと済ませたい・・・。


KIRARIKA☆さらっとした 万能なオールインワンクリーム☆_a0378630_12242883.jpg
KIRARIKAは、1本で ◎化粧水◎乳液◎クリーム◎美容液◎化粧下地 
5役もあるので理想的です♪

私は結構、名前が気になるタイプで。
キラリ~綺羅+リカバリーで「KIRARIKA」というネーミングが洒落ていて面白いなと思いました。179.png
KIRARIKA☆さらっとした 万能なオールインワンクリーム☆_a0378630_12240096.jpg

素敵なゴールドの箱でお届けで
箱を開けるとメッセージがありました。
わくわく感があっていいです♪

ちなみに・・会社のお名前も エミクル ~笑み、来る(きたる)~と意味のあるお名前で
こちらもまたいいなと思いました。179.png

KIRARIKA☆さらっとした 万能なオールインワンクリーム☆_a0378630_17143920.jpg


こちらは肌の構造と同じ「ラメラ構造」のクリームです。
チューブタイプの美容液クリームで
パッケージも、ゴールド&ホワイトで高級感があります。
KIRARIKA☆さらっとした 万能なオールインワンクリーム☆_a0378630_12241396.jpg

◎ダマスクバラ花油が使われています。

他に気になった成分は・・・

◎水溶性プロテオグリカン
◎アロエベラ葉エキス ~再生力に期待。
◎トリプルヒアルロン酸 ~3種類もヒアルロン酸が入ってる点です。

KIRARIKA☆さらっとした 万能なオールインワンクリーム☆_a0378630_12241820.jpg
◎ブラックシードオイル ◎アンティチョーク葉エキス
◎エーデルワイスエキス ◎マンダリン果皮エキス 

と、アンチエイジングに嬉しい・優れた成分も沢山入っています。

白くて、なめらかなテクスチャで
クリームだけど、さらっとしています。
メイクも簡単に済むのが良いです。
KIRARIKA☆さらっとした 万能なオールインワンクリーム☆_a0378630_12241523.jpg

つけた後もさらっとしていて
私はベタつきが苦手なので、使いやすくて良かったです。
夏にも使いたいと思いました。

翌日も、乾燥していないのに、肌がさらさらしていました。
使って行くうちに、つやと透明感が出てきました♪
KIRARIKA☆さらっとした 万能なオールインワンクリーム☆_a0378630_12243200.jpg





「ラッピング効果」があるので夜は、化粧水・美容液と一緒に使えます。

これ1本でもいいし、パックのように使えるし、使い心地もとっても良い

万能なクリームだと思います。179.png







by 88usa88 | 2018-10-11 16:57 | 化粧品