人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲む美容液で、水水しく♪ マイナス15歳肌へ!

竹馬合同会社さまの

お試しさせて頂きました♪
飲む美容液で、水水しく♪ マイナス15歳肌へ!_a0378630_13324665.jpg
飲む美容液って初めてです。

アロエと言うと、子供の頃 火傷をした時によく
アロエの果肉をつけていた思い出があります。
皮膚の消炎鎮痛剤の役割があるようです。
一方、アロエの果肉は苦いので一体どんなお味なのかな・・・。
飲む美容液で、水水しく♪ マイナス15歳肌へ!_a0378630_13330110.jpg

こちらの「TRUE ALOE」
トロッとしたアロエジュースをイメージして飲んでみたら・・

さらっとした「お水」でした・・!
正確にはお水ではなく、若干粉っぽく感じられますが
お水と同じ感覚です。

成分は「宮古島のアロエベラ100%」のムコ多糖成分
関節に良いと有名なムコ多糖体ですね!
老化防止・抗酸化作用などコラーゲン合成を高めてくれます。


「乾燥肌・敏感肌から卒業 マイナス15歳肌へ!」って
今までの経験からマイナス5歳肌はありました。マイナス15歳だと3×歳・・!
どんだけ~~、と思わずつっこんでしまいました。(笑)


飲むだけでなく

◎化粧水として
◎ボディローションとして
◎ヘアローションとして

も使えます♪

お値段は5400円。
さらさら飲んでも良いのですが、
飲んでしまっては 1000mlあっと言う間に無くなってしまう~。
貧乏性の私は、化粧水として使うことにしました。
飲む美容液で、水水しく♪ マイナス15歳肌へ!_a0378630_13341657.jpg

買ってきた ミスト状容器に入れて朝・晩と シュッと顔に一吹き。

・・・すると、若干トロッとしたテクスチャになる感じです。
これは、良いです!

炎天下、外に出ていることがあったのですが
お肌が赤くなって黒くなる手前で落ち着いている感じがします。
お肌も、白さを保っています。

朝晩 化粧水の代わりに「TRUE ALOE」だけで良いみたいです。
更に、少しずつ「TRUE ALOE」を飲んでいたら
お通じも良くなったように思います。

宮古島のアロエベラ100%で
有機栽培~オーガニックアロエベラ~なので、安心ですね。
飲む美容液で、水水しく♪ マイナス15歳肌へ!_a0378630_13361309.jpg

冷蔵庫で1ケ月持ちます。新鮮な化粧水・美容液は理想的。
マイナス15歳肌・・・確かに飲んで中から
つけて 外からと 肌が水水しくなっています。

現在、初回限定キャンペーン中で 4980円で購入できます。
興味のある方は是非お試ししてみて下さい!


飲む美容液で、水水しく♪ マイナス15歳肌へ!_a0378630_13342249.jpg

by 88usa88 | 2018-07-20 13:45 | 美容・コスメ