人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症予防に、えりかけ扇風機BodyFan!


 暑い日が続きますね。
こちらは、6月だと言うのに30℃超えの日が多く
ぐったりです。122.pngそんな日は・・・

熱中症予防対策所様より頂いた
『えりかけ扇風機BodyFan』が、大活躍してます。
熱中症予防に、えりかけ扇風機BodyFan!_a0378630_15520712.jpg

コンパクトに箱に入ってお届けの本体「3インチファン」は、組み立て済みですぐ使えます。

熱中症予防に、えりかけ扇風機BodyFan!_a0378630_16063550.jpg


本体・クリップ・キャップ・取扱説明書・USBコードが入っています。

そう、USBコードで充電なのでPCにちょっと差すだけで
簡単に充電できてしまうのです!

熱中症予防に、えりかけ扇風機BodyFan!_a0378630_16064507.jpg
充電中~

まず、リチウム電池についている絶縁シートを抜いて使います。
この「絶縁シート」は、捨てないでとっておくのがポイントです。
使わない時に、また差しておいて放電を防ぎます。
熱中症予防に、えりかけ扇風機BodyFan!_a0378630_15523453.jpg


かすかに回る小さい扇風機のイメージでしたが
こちらは、かなり本格的な扇風機です。

強さは3段階
1段回目でも、中々涼しいです。

約138gと軽いので女性が持っても楽々♪

取り付けクリップが万能で、傘など色々な場所につけられます。
熱中症予防に、えりかけ扇風機BodyFan!_a0378630_15521546.jpg
日傘の下も涼しい~♪


音もそれ程気にならなくて、びっくり。
ちょっとしたドライヤーにもなります。

私は、ネックストラップにつけて、家事や庭仕事などに使ってます。
熱中症予防に、えりかけ扇風機BodyFan!_a0378630_15523860.jpg

PC作業時も
・・・PC熱からもファンが守ってくれます♪
リチウム電池の持ちも良いです。
熱中症予防に、えりかけ扇風機BodyFan!_a0378630_16224789.jpg


特に首の後ろは熱くなりがちなので涼しくて爽快です。
熱中症予防に、えりかけ扇風機BodyFan!_a0378630_15521370.jpg

工事現場や、つり・スポーツ観戦etc...
作りもしっかりしているので
東京2020オリンピックが真夏の祭典・熱中症予防に
「えりかけ扇風機BodyFan」が良いのでは、と思います。

「ベビーカー」につけて道路の熱からお子様を守るのにも良いですよ!

軽い・涼しい・便利な快適グッズ!

熱中症予防に、えりかけ扇風機BodyFan!_a0378630_16113916.jpg
使い方色々!




by 88usa88 | 2018-06-23 16:25 | 便利グッズ